またもやトラブルですよ&今後のブログについて


こんにちは、YuiYuiです。
ご訪問有難うございます。

 

スポンサーリンク



 

え~。

またもや当ブログを借りている

niftyサーバーのリニューアルに伴う

トラブルが出ております。(T-T)

23日の20時頃から

「ハッピー・タティングレース」が

スマホで見れなくなっています。

パソコンでは今のところ見れますが

いつまたどうなるやら分かりません。(--;)

時々チェックをしていると

さっきまで見れてた画像が消えていたり

その逆だったりですごく不安定な状態です。

現在niftyの掲示板はクレームの大嵐でして

ブログそのものが

消えてしまった方もおられるようですよ。(◎_◎;)

とりあえずもしもの時のことを考えて

バックアップなどの対策を取っていますが

このリニューアル作業

5月いっぱいまで続くそうです。

そこでですね。

当方も極力被害を最小限度にとどめたいので

5月いっぱいまでは

タティングレースのテクニック内容の記事

お休みさせていただきます。

1回の記事での文章、画像共に

それなりにボリュームがありますので

苦労して書くものを

分かってて危険な状況に置きたくないのです。

「この糸使ってみました」とか

「このパターン編んでみました」とか

「そう言えば過去にこんな経験したよ」

などの思い出話とか。

万が一消されてしまうようなことがあっても

被害が少なくて済むような内容で

書かせていただきたいと思います。

 

何はともあれリニューアル作業が

最小限の被害で終わってくれることを望むばかりです。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

では、YuiYuiでした。(^^)

 


スポンサーリンク



コメント

タイトルとURLをコピーしました