ブログを引っ越します

こんにちは、YuiYuiです。

ご訪問有難うございます。

 

スポンサーリンク

 

サーバーのリニューアルに伴う不都合で

長くお休みしていたブログですが、

色々考えた末引っ越しすることにしました。

一応リニューアル中も

書けたことは書けたんですが、

以前使っていた形式から

ガラッと変わってしまい

私には非常に使いにくいものに

なってしまっただけでした。(T-T)

一例をあげると

★プレビュー画面が出なくなった

★編集画面が狭くなって見にくい

★編集の時に貼った画像と違うものが公開される時がある

★絵文字がひじょーにつまんないものになっちゃった

★画像のサイズを指定しにくくなった

★HTML画面じゃないとコピペができない(いちいち編集画面切り替えるのめんどくさい!怒)

・・・等々です。

当ブログは

画像が命!

と言っても過言ではないので、

手順がややこしくなるとか

表示が不安定になるなんて

も~使えん!(/ω\)

も同然なのです。(怒)

5月28日が最終リニューアルで

これで全てが完了します!

とのことだったので、

もしかしたら~との

淡い期待を胸に待ちましたよ。

でもぉ~~~~

なんかどっか良くなったん?

と言う結果になったので

同じブログを使っている

旦那ちゃんと相談した結果

「致し方なし!」と言うことで

引っ越しすることにしました。

ついでにサーバーも変えるので

アドレスから何からごっそり変わります。

で、

その作業がこれまた大変なので

またもやこのまましばらく

ブログのお休みを続けさせていただきます。

引っ越し作業が終わり次第

新しいブログサイトのお知らせとか

書くこともありますので、

ここのブログは秋までは

このままの状態にしています。

ご迷惑おかけしますが

やめるわけではありませんので

気長にお付き合いくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

では、YuiYuiでした。(^^)

 


スポンサーリンク

コメント

  1. もっち より:

    タティングレースを知って1週間かそこらの初心者です。本よりYouTubeより分かりやすくブックマークした矢先引越しのことを知りました(--;)引越し先リンク待っています。毎日iPadとにらめっこしながら作ってます。可愛い作品が作れるようになりたいので今もこれからもよろしくお願いします。

  2. kawwa より:

    お待ちしてます!

  3. YuiYui より:

    【もっち様】
    もっちさん、はじめまして。
    ご訪問有難うございます。
    コメント返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
    タティングレースを始められてまだ日が浅いとのこと。
    数あるサイトから当ブログを選んで下さって有難うございます(^^)

    記事にも書いたようにブログをやめる訳ではないのでご安心下さいね。
    ただ、引っ越しに伴う色々な手続きがあまり得意なほうではないので、ちょっと時間がかかると思います。
    引っ越し先が決まり次第必ずここでお知らせしますし、このブログもしばらくはこのままで置いておきますので、お待ちいただだけると助かります。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. YuiYui より:

    【kawwa様】
    kawwaさん、有難うございます。
    もしかしたら継続できるんじゃないかな~と期待してたんですけど、どうしても私には以前よりは使いにいので腹を決めたのですよ~(大袈裟)。
    引っ越し先もいくつかチェックしている最中ですので、しばらく待っていただけると嬉しいです[E:#x266A]
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました