ブログ画像復活しました!!/タティングレース記号の意外な使い方

こんにちは、YuiYuiです。

ご訪問有難うございます。

 

スポンサーリンク




 

サーバーのリニューアルに伴い

トラブルに巻き込まれたのか

ブログ画像のほとんどを

見れない状態が続いておりましたが

数時間前に回復いたしましたー!!!

いや~いやいや・・・

うれしい!!(T▽T

一時はどーなることかと思いましたよ~。

コメント下さった方

メールで教えてくださった方

本当に有難うございました!!

しかしですね

細かい所はまだまだ解消してないんです。

しかも! 4月と5月も

リニューアル作業が続くらしいんです。

「システム老朽化のため」と

「今後もより良い機能を提供するため」

だそうなんですが、

記事を書く時のレイアウトや機能一式が

ごっそり変わってしまったのは・・・

困るわ!(-”-)

いきなり変わると

書きにくいんじゃ!!(; ・`д・´)

・・・と、

文句も言いたくなってきますよ。

そんな訳でして

また突然画像が消えたとか

文章が読みにくいとか

しばらく色々出てくるかと思います。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

そんなわけで本日は

レイアウトが変わってしまったために

これまで記事を書いていた時の感覚が

ズレてしまった感があるので

新作キットの宣伝を兼ねて(笑)

記事書きテストをしてみたいと思います。


スポンサーリンク




 

タティングレース記号をステンシルしてみた

最近

デニムのトートバッグのキットをアップしました。

こちら

ワタクシの好きな路線丸出し作品です。(*^▽^*)

こちらは洗いをかけてシワっとさせたり

ステンシルでロゴを入れたり

「後加工」した状態なんですが

それの前がこれです。

 ↓

このテのカジュアル素でバッグを作ると

ステンシルでロゴを入れると

カッコいいねぇ~と思うのですが

どう言うロゴにするかが

結構悩むところなんです。

市販のステンシルシートを

そのまま使うのもアリだけど、

オリジナルで作りたい場合

意味不明な英語になっててもイヤだし、

じゃぁ日本語にするかと言っても

「富士山」とか「寿司」とか入れるんかい?

外国人向けのお土産Tシャツじゃあるまいし

・・・ってなっちゃいますよね。

で、ワタクシが最近

これはなかなかいいな

・・・って思ったのがコレなんです。

 ↓

さてさて~!

このブログを愛読して下さってる方なら

お分かりではないでしょうか~?

そう!

タティングレース編み図の記号

なんですよ~!!!

↑紺色とシルバーの2色使いしてみました。

この文字列だけ見て

あ!あのモチーフね!(・▽・)b

・・・と分かる方はスバラシイ!!

いかがでしょう?

ステンシルロゴとして使うのも

悪くないと思いませんか?

まず一般の方には何が書いているのか

さっぱり分からないと思いますし、

かと言って

意味不明なロゴになっている訳ではないので

ワタクシはかなり気に入りました。

しばらくハマりそうです(^^)

では、YuiYuiでした。(^^)


スポンサーリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました